2ntブログ

ニューハーフ~特選!無料動画、有料動画の紹介!

独断と偏見で選んだお勧めのニューハーフのアダルト動画を紹介♪主に日本人のニューハーフを中心に、無料、有料を問わず紹介♪

 
プロフィール

ニューハーフの動画を皆さんに紹介したいと思います。

最新記事

お勧め動画サイト1
お勧め動画サイト2

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさぎにふんした桃姫優子のオナニー動画




桃姫優子の内容は・・・・


ニューハーフとは思えないくらいかわいい桃姫優子ちゃん。

そんな桃姫優子がうさぎのみみと白い下着姿で登場。

鏡ごしにうつる姿にもメロメロ。

ニューハーフのオナニーの中でもとってもかわいい。

色もきれいなピンクのぺにクリをなめてみたくなる動画です。

アナルもばっちりみえる。

最後、大量の精子を発射。

ニューハーフ初心者にもおすすめの動画です。



街角フルボッキ女装美少年 AVデビュー! 衝撃の先走り汁。

出演者:
姫嶋杏奈、本城要、りょうこ


作品紹介:
この美女がまさか…。ミニスカから何かがはみ出してます。志ある者が本気で女装するとこんなにも可愛いんです。童貞を卒業する事無く処女は喪失したS顔男の娘たちが衝撃の先走り汁デビュー!ノンケの人も一度は観た方がいい。女の子よりも愛らしく喘ぎ、本気のオーガズムでイキ狂うその姿に勃起するその反応、正常です。





ニューハーフ「楓きみか」の3P動画




楓きみか


OL風の格好したニューハーフ「楓きみか」が

男性2人とアナルSEXする。

楓きみかちゃんはかわいい、見た目は

はっきりいって、女性です。

そんな楓きみかちゃんが、男性2人に

いろいろされていまう。

服をぬがされ、パンティは破られ、

びんびんのちんちんがあらわになる。

アナルとちんちんを同時に

男性に舐められ、感じまくる楓きみかちゃん。

さらに、フェラチオをしながら、

アナルに指を入れられる。

バックからアナルにちんちんを挿入され、

その状態であんまをちんちんにあてられる。

入れ替わり、立ち替わり、

男性がアナルに入れて最後は

お口にフィニッシュ。



突きヌケル快放感!ペニバンLOVEアナル~綺麗なお姉さんのデカチンで逆アナルされたい

出演者:
菅野しずか、楓きみか


作品紹介:
巷で噂のアナニーよりも気持ち良い、ペニバン逆アナルがメインとなるこの作品。綺麗で優しいお姉さんにアナルを掘られたり、美しいニューハーフ相手に怒涛の腰使いをしたり、柔道黒帯、県大会4位の実力を持つ菅野しずかが、ドM男をハードに攻めたりと見所満載!前立腺刺激により、ビンビンになったチンコの射精後に訪れる男の潮吹きは必見です!

浴衣美人ニューハーフ「桃姫優子」のオナニー動画




気になる無料動画の内容は・・・・


人気ニューハーフAV女優「桃姫優子」のオナニー無修正動画。

かわいい浴衣姿で登場した桃姫優子ちゃん。

小さいおっぱいを自分で触っていくうちに、股間はもっこり。

浴衣をどかすと、そこには大きいちんちんが。

毛も手入れされ、ツルツルになった股間にはビンビンな

綺麗だけど、似つかわしくないちんちんが。

自分でシゴキながら、そのペニクリがさらに元気に。

興奮して穴が開きかけたアナルを自分で広げて見せてくる。

無修正なので、ちんちんもアナルもばっちり見える。

ソフトな内容だが、見ごたえはある。

かわいいよ~スタイル抜群!



ニューハーフ露出温泉 濃密ふたり旅 花梨

出演者:
花梨

作品紹介:
定番温泉街にのほほん男二人旅。まずは緊張気味の花梨に飛びっ子を仕込ませ飲食店でプチ露出。その後、色調狂いのド変態ニューハーフを車内で恥じらいフェラ。宿に到着しさっそく敏感尻マンコにフル勃起した肉棒を挿入。頬を紅潮させアナルを締め付け感じまくり騎乗位で腰を振って何度も絶頂を向かえる。 DUGA限定特典画像付き。






ニューハーフ無料動画。加瀬小雪が12連発ぶっかけ




気になる無料動画の内容は・・・・


加瀬小雪が超集団SEXに挑戦。

ニューハーフ「加瀬小雪」ちゃんは、完全なM女です。

そんな加瀬小雪ちゃんが12人にぶっかけられます。

最初は、体中を触られるだけで感じている。

「もっと気持ちよくなりたいです。」と

言いながら、要求。

アナルとちんちんと体をいろいろ責められる。

「おしりの穴が気持ちいい」と言いながら

もうおかしくなっている。

12人分の濃厚ザーメンを顔にかけられながら、

アナルには、ちんちんが挿入。

「お願いします。もっといかしてください」

「いっきぱなし」

と言いながら昇天。

強烈アナルファックとザーメンで失神寸前。

終わった後も、半分痙攣しながら、

「気持ち良すぎて、最後いっきぱなし」

「気持ちよくて。ありがとうございます」と。

真性どMニューハーフの加瀬小雪ちゃん最高!




快感おもらし 潮吹き ニューハーフ
加瀬小雪

出演者:
加瀬小雪

作品紹介:
こんなニューハーフ見た事がない!!フル勃起で大量潮吹き!!女の子よりピューピュー出ちゃう。スプラッシュシーメール!!ニューハーフの全身オイル潮吹きまくりアナルセックスや連続フェラ抜き、スプラッシュ潮吹きオナニーをご堪能ください!!DUGA限定特典画像付き。






どMのニューハーフ「加瀬小雪」が女医にいろいろされちゃう動画




気になる無料動画の内容は・・・・


どMの加瀬小雪と痴女、先生とのSEX動画です。

最初は本編に入る前に、前の動画の続きがあります。

それを過ぎると、フェラチオが。

これはこれでエロい。

最後、口に出されるが、精子の量がすごい。

いよいよ本編。

女医の診察は最初は、胸の鼓動を聞くところから。

すぐに、胸をさわりはじめ、

加瀬小雪ちゃんに向かって、

「ちくびが変化してきた」と、言葉責め。

加瀬小雪ちゃん

「これって診察ですか」と言いながらも

明らかに感じている。

そのうち、アナルとフェラのダブル責め。

「はげしいのが好き」という加瀬小雪ちゃん

要望に応え、激しくアナルを刺激する。

すると、加瀬小雪ちゃんは潮を噴きながら

感じている。

最後は、加瀬小雪ちゃんが女医のおマンコに

挿入して、終わり。

加瀬小雪ちゃんエロエロ!



快感おもらし 潮吹き ニューハーフ

出演者:
加瀬小雪

作品紹介:
こんなニューハーフ見た事がない!!フル勃起で大量潮吹き!!女の子よりピューピュー出ちゃう。スプラッシュシーメール!!ニューハーフの全身オイル潮吹きまくりアナルセックスや連続フェラ抜き、スプラッシュ潮吹きオナニーをご堪能ください!!DUGA限定特典画像付き。









ニューハーフ「ゆきのあかり」と巨乳ギャル「さくら悠」の無料動画




気になる無料動画の内容は・・・・


痴女のさくら悠が、ゆきのあかりを責める動画です。

人気のニューハーフAV女優「ゆきのあかり」を

痴女の巨乳ギャル「さくら悠」がいろいろしちゃいます。

最初、さくら悠ちゃんは途中まで、ゆきのあかりちゃん

女性だと思って、レズのからみだと思っている。

途中で、男性だと分かって、びっくりという感じ。

お互いのおっぱいを刺激しあって、

ゆきのあかりちゃんのちんぽを刺激。

フェラチオ、パイズリ、手コキで、

ビンビンになったちんぽを、さくら悠ちゃんが

自分のあそこに挿入。

基本、騎乗位で痴女魂が全開で、責める。

2人ともかわいくて、元男とは思えない動画です。





初緊縛で吊るされた巨根ニューハーフ ゆきのあかり

出演者:
ゆきのあかり

作品紹介:
あかりちゃんが熱望!初めての本格緊縛に挑戦!ドMの本能が弾ける!麻縄をその透き通る美しい肌に縛りはじめるだけで、ムクムクと巨根が膨張しはじめる程のマゾぶりを発揮!自由の利かないほど、緊縛され恍惚の表情!そのままハメたおされ何度もイキまくる!宙吊りにされたっぷりと縄の世界へと入り込んでいく…!この魅力はもう忘れられない!柔肌にくっきりと残った紅色の縄跡はドMの勲章!!






片瀬絵梨ちゃんがデルヘル嬢だったら!




気になる無料動画の内容は・・・・


ニューハーフの片瀬絵梨ちゃんが、お客さんに

ふんした男性の要望に応えちゃいます。

最初は男性が、筆を使って、片瀬絵梨ちゃんの

ちんちんを責める。

どんどん大きくなっていく、おちんちんが

とってもエロい。

パンティを脱いで、直接、筆で攻撃。

もう、この時点で片瀬絵梨ちゃんはビンビン。

次に、お互いのちんちんをシコシコ。

ここから、急展開。

片瀬絵梨ちゃんが男性のアナルを拡張。

バックから片瀬絵梨ちゃんが男性に挿入し、

激しくピストンし、最後は男性は手でいく。

最後は男優が片瀬絵梨ちゃんのちんちんを

強制的にフェラさせられる。

男優の手で片瀬絵梨ちゃんもフィニッシュ。




ペニクリ汁だだ漏れ、射精後も即勃起!鋼鉄ペニクリたちっぱなし、連続潮吹きニューハーフ


出演者:
桐谷マナミ

作品紹介:
ビン勃ち治らず、逆アナガン堀ファック、乳首ペニクリ責めされて大量射精、それでも性欲治らず、前立腺刺激されて超大量ドスケベ連続潮吹き!真っ赤な直腸丸見えで大好きなアナルオナニーでスケベな姿を見せてくれます!最後は大好きなアナルファック…色んな汁が飛び散りまくる!DUGA限定特典画像付き。











ニューハーフ人気AV女優「桃姫優子」のメイドSEX無料動画

人気ニューハーフの「桃姫優子」がメイド姿で強制SEX。

2015-03-12_234050.png 2015-03-12_234108.png
2015-03-12_234131.png 2015-03-12_234143.png
2015-03-12_234155.png 2015-03-12_234208.png
2015-03-12_234328.png 2015-03-12_234416.png
2015-03-12_234444.png 2015-03-12_234445.png
2015-03-12_234457.png 2015-03-12_234508.png
2015-03-12_234519.png 2015-03-12_234532.png
【動画1】 【動画2】 【動画3】



気になる無料動画の内容は・・・・


人気ニューハーフの「桃姫優子」がメイド姿で強制SEX。

メイドの桃姫優子ちゃんは、ご主人様に

掃除ができていないと言われ、お仕置きを。

スカートをめくりあげさせられ、強制チュウ。

ご主人さまのちんちんを咥えながら、

自分のちんちんを刺激。

アナルにまで、指を入れらる。

そして、バックからアナルファック。

正常位、騎乗位と体位を変えながらアナルファック。

次に、ご主人様のアナルを舐めさせられ、

なぜが、桃姫優子ちゃんがご主人様の

アナルに逆アナルファック。

また、攻守交替で、桃姫優子が突かれる。

こうやって、攻守交替しながらアナルファックを堪能。

最後は、桃姫優子ちゃんのお口にご主人様が発射。




絶世のニューハーフ 極上アナル 志保美カノン

出演者:
志保美カノン

作品紹介:
極上ニューハーフ再び登場!!男なら絶対抱いてみたい志保美カノンちゃん!!竿、玉アリアリの超敏感肌の志穂美カノンの粘湿的なスケベなセックスで男達を翻弄。エロいフェラ、ねっとりとしたセックスはもはや女とのセックスを超越した!?DUGA限定特典画像付き。






検索フォーム
ランキングサイト
カテゴリ

月別アーカイブ

相互リンク先
ランキング
メールフォーム
相互リンク募集中

名前:
メール:
件名:
本文:

 
毎日エロ新聞